RSS

本日もイロイロ入荷しました!

土, 2月 27, 2010

News

またまたテキストのみですが
アークテリクスのスコーミッシュフーディ、警官のパンツをモチーフにしたレイダーパンツが
入荷!
モンテインからは定番のライトスピードジャケットやフェザーライトパンツをフォロー。
またニューモデルではスリップストリームジレ(背中がメッシュのナイロンベスト)や
自転車用のレインパンツ/アトミックDTパンツが入荷しています。
この2アイテムはかなりお奨めですのでまた紹介したいと思います。

他にもエバニューのチタンアルコールストーブや新型クッカーが
他にもバウルーのホットサンドクッカーなどフォロー入荷しています!

昨日入荷のORはウェアのみオンラインストアにアップしております。
UTILITY Online Store (Click!)
200gを余裕で切る軽量レインジャケットのヘリウムジャケット他
リクエストの多かったランパートジャケットも入荷しております。
パンツも数型入荷しておりますがインデックスパンツ、ショーツは
ぜひ試して欲しいお奨めのパンツです。
どれも他社ではありえないプライスでコストパフォーマンスに優れています。
サイジングやシルエットも良くなってきました。

This post was written by:

- who has written 2534 posts on UTILITY Outdoor Select Shop.


Contact the author

Leave a Reply