RSS

bagaboo バガブー メッセンジャーバッグとは

月, 9月 22, 2008

bag, Messenger Bags

ハンガリー/ブダペストでメッセンジャーをしていたTAMAS氏が自身の経験をもとに立ち上げたブランドです。
以前よりバガブーの機能性は高く評価されていましたが最近ではアメリカで彼のメッセンジャーバッグの
シルエットを高く評価するするメッセンジャーが増えカスタムオーダーが急増しているようです。
もちろんブダペストでも人気のようで街中では多くメッセンジャーを見かけバガブーを使用しているとの事!
少人数でハンドメイドで製作している為なかなか生産が追いつかないようです。
その為こちらの商品の入荷は不定期となります。入荷次第随時、Blog入荷案内でお知らせしております。

スタンダードメッセンジャーバッグ

ストラップシステムはフロントアジャスタータイプ(当店でも人気のクロム社のように分割できるタイプ)
ストラップとバッグ本体の接続をカラビナで止めることにより左右付け替えが簡単に出来るのが特徴です。

ワークホース メッセンジャーバッグ

通常のメッセンジャーバッグのように片掛けの他、両肩で背負う事もできます。背面パッドつきです。
フロントでの分割は不可。ショルダーパッドは作り付け、店頭ストックは左肩かけのみ。

最新在庫状況はUTILITY Online Storeにてご覧いただけます。(Click!)

ハンガリー/ブダペスト

This post was written by:

- who has written 2535 posts on UTILITY Outdoor Select Shop.


Contact the author

Leave a Reply