RSS

初詣

火, 1月 6, 2009

Diary

年末年始、たくさんのご来店ありがとうございました!
おかげさまで良い1年のスタートがきれた正月となりました。
昨日今日は仕事帰りに寄ってくれたお客様から山行や旅行の楽しい土産話を
聞かせていただきました。私も20日から冬休みをとり遊びに行ってきます。

私の正月休みは元日のみだったので
大晦日~元旦にかけて幼なじみ達との恒例行事!?奈良へ初詣に行って来ました。
なかなか揃って遊ぶ機会が少なくなりましたが大晦日にこうやって集まれるのは良いですね。

春日大社の参道は行列です。

正月は大仏殿の窓が開いていてぶっさんの顔が見えます。

Psychedelic! Big Buddha!!

初みくじは中吉でした。
気になる商売の欄には「多く買えば損あり」と。
既に春夏物をいっぱいオーダーしちゃってますが・・・
皆さん宜しくお願いします!(笑)

This post was written by:

- who has written 2537 posts on UTILITY Outdoor Select Shop.


Contact the author

Leave a Reply