RSS

今日のお客様(の乗り物) Cannondale/F400Fémi&SuperV500

金, 4月 10, 2009

Diary

類は友を呼ぶ!のか?
またまたキャノンデールF400ファミリー、こちらは女性モデルのFéminine。
前の職場の後輩が遊びに来てくれました。
相方さんはちょっぴり懐かしのSuperV500。

GRANITE GEAR UTILITY SPECIAL Hip Wingのダリアをご購入。アザ~ス!!

This post was written by:

- who has written 2537 posts on UTILITY Outdoor Select Shop.


Contact the author

3 Comments For This Post

  1. AR Says:

    この前はお邪魔しました。

    あの後、友達とお菓子を食べたんですが、思ってた以上にクリームが
    ぐだぐたになっていてましたね・・・。
    押してけてしまって、申し訳ない!!

    またお店よらせてもらいます。
    今度お蕎麦食べついでに、うちにもよって下さいね!

  2. 相方 Says:

    相方です、確かに10年乗てるかな?アドベンチャーレースとか色々楽しんだ相棒なんでまだ使ってます。なかなか買いかえれませんわ。

  3. utility Says:

    ARさん
    こちらのも結構クリーム出てたよ…ご馳走さんです(笑)
    鍛えてから登りに行かして貰います。

    相方さん
    失礼しました!(笑)
    発売当時、友達が衝動買い(ローン)で買ったのを思い出しまして。
    まだまだ乗れるでょうね!

    またぶらっと遊びに来てください。

Leave a Reply