RSS

矢田丘陵 MTB 15. Apr 2009

木, 4月 16, 2009

Field Report

友人に安く譲ってもらったF400、錆びたワイヤー&チェーンを交換してもらい
ペダル、サドル、シートポスト、グリップもカッコいいのに交換しヤル気満々です。
矢田丘陵でMTBトレイル、デビューして来ました。

コースは子供の森→松尾山→白石畑→法隆寺へ

前日のイメトレでは登りはグングン、下りはガンガンに!
現実はそうは行きません(笑)
登りはシフトのタイミングに修行が必要。
下りはビビリ入りますね~だんだん慣れてきて調子にのると・・・

コケますた・・・

その後ブーレキングに力が入りすぎて全然ダメでした。
心のVブレーキが利きまくりです(笑)

まだまだ修行が必要ですが楽しいツーリングでした。
今回降りて過ごした所をスムーズに走れるようになればと考えるとワクワクしてきます。

まぁあんまりストイックにならず景色や休憩も楽しみながら遊びたいと思います!

This post was written by:

- who has written 2535 posts on UTILITY Outdoor Select Shop.


Contact the author

2 Comments For This Post

  1. HCM Says:

    お~デビューしましたか!!
    おもろいじゃろ、おもしろすぎるじゃろ

    白石畑を走るのはまだ早いな
    おもしろい、いいシングルトラックでしょ
    松尾さんの参道分岐手前でコケたんやろ
    そこの岩場下るんは難しいよ、根性もいるしね
    最近では降りてしまうけどね、怖いから

    機会があれば一緒に走りたいね!!

  2. utility Says:

    HCMさん
    おもろすぎです!
    朝にでもご一緒できる時があれば是非、声を掛けてください!

Leave a Reply