RSS

FOREST CAMP 13-14. May 2009

日, 5月 17, 2009

Field Report

某社直営店チームに混じってフライフィッシングに行って来ました。
メンバーは難波店T氏、西ノ宮店K氏、名古屋店H氏、そして私の4人。

のんびり2、3時から歩きだし2時間程森に入った渓流脇の野営地でキャンプ。
それぞれに寝床を作り、夕食の準備へ。
T氏が8″ダッチオーブンを担いできてくれたおかげで贅沢な夕食。
小さな焼き網も持って行ったのでメインが出来るまでは焼肉大会。
牛肉、鶏肉、ハム、ブロックベーコン、ソーセージと肉率90%
締めはT氏が短時間ながらヤマメをゲットしたのでみんなで一口ずつ。美味いっす!
アルコールが足りませんでしたが焚き火を囲んで楽しい時間を過ごせました。

ラグジュラリーな装備(笑)のおかげで爆睡した翌朝はフライフィッシングへ。
H氏と私はフライ初体験という事でそれぞれT氏、K氏についてキャスティング講座。
飛ばない、針見えないで想像以上の難しさでしたが時間を忘れて熱中!おもろいです!!
何よりこのシチュエーションがたまらんです!

昼頃に野営地まで釣り上がり昼食にペペロンチーノを食べて撤収。
食料が減って軽くなったパックを担いで来た道を引き返し車に到着。
帰り道に温泉に立ち寄り、汗を流して帰りました。充実の2日間でした。
某社の皆様ありがとうございました!


装備紹介に続く(Click!)

This post was written by:

- who has written 2536 posts on UTILITY Outdoor Select Shop.


Contact the author

Leave a Reply