RSS

TransAM 発進!

木, 7月 16, 2009

Diary

昨日は夕方からいつものトレイルへ、汗だくでハイクアップ
暑さと蚊で嫌になるけど下るとまた行きたくなります。

This post was written by:

- who has written 2535 posts on UTILITY Outdoor Select Shop.


Contact the author

4 Comments For This Post

  1. 2sicks Says:

    はじめまして。
    何時もコッソリ拝見させて頂いております。
    TRANSITION乗りになられたのですね!
    新しいバイクどうでしたか?
    それにしてもSAINTに15mmFOXって最強ですね~。

  2. utility Says:

    ご覧頂きありがとうございます。

    まだ一回しかのってないので
    借り物のような感じで違和感がありますが
    バシバシのって早く慣れたいと思います。

    Covert組んではるんですね!

  3. 2sicks Says:

    FUNCTION JUNCTION日記のTransAMってUTILITYさんのだったんですねw

    そうなんですCOVERT組んでます。
    多分、月曜位に上がりそうなんですが1ヶ月ほど前に山&舗装路でコケテから左肩亜脱臼と左手小指打撲+手のひらの筋肉が断裂がまだ完全で無いので乗りたいのですがトレイルライドはオアヅケになりそうです。

    是非、近々にお店にお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

  4. utility Says:

    山が少し涼しくなる頃には完治すると良いですね。
    お大事になさってください。

    ぜひご来店下さい。お待ちしております!

Leave a Reply