RSS

3月のお休み

木, 3月 4, 2010

News

2月は展示会やオーダー締め切り、春物入荷スタート等々でなんだか
バタバタしている間に3月に突入してしまいました。
本日も展示会や外回りでお店はお休みを頂いており
知らずにご来店いただきましたお客様やお問い合わせ、発送待ちの
お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

毎度の事ながら来期と今期の事を並行してやっていると頭の中がごちゃごちゃ(笑)
1ヶ月ほど休まず働いておりましたので心も体もヨレ気味でございます。
9日、10日と連休となりますが1日はフィールドへ1日はのんびりしたいと思っております。
しっかり気分をリセットして春夏シーズンに入りたいと思います。
以降の週より水曜日定休となりますので宜しくお願い致します。

新商品もジャンジャン紹介していきますので宜しくお願い致します。

3月のお休み
3日(水) 4日(木)  9日(火) 10日(水) 
17日(水) 24日(水) 31日(水)

営業時間 12時から20時


お問い合わせ&通販のお客様へご注意とお願い

迷惑メールフォルダを設定の場合そちらへ当店からのメールが届く場合がございます。
返信がない、案内が来ない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダもご確認下さい。
@yahoo.co.jp @gmail.comなどフリーメールをご利用のお客様は特にご注意下さい。

This post was written by:

- who has written 2537 posts on UTILITY Outdoor Select Shop.


Contact the author

Leave a Reply