RSS

AXESQUIN 出張シノギング 参加者募集!!

木, 4月 25, 2019

News

※募集定員人数になりました為、受付は終了となりました。

「四季の山を歩き、思い、創造する」アクシーズクインでは、山歩きの独自コンセプト「凌」を
体験していただくためにシノギングイベントを東京近郊で定期的に開催していますが
「凌」取扱店舗と合同で行う出張シノギングを3年前からスタートされています。

昨年に引き続き「出張シノギング」を大阪で開催との事で当店にお声掛けいただきました。
アクシーズクイン柳谷氏、低山小道具研究家 森勝氏が同行いたします。

-出張シノギングは次のテーマで行います。-
・AXESQUIN「凌」アイテムのお試し
アクシーズクインでは「凌」をテーマにした山歩きを「シノギング」と呼んでおり
当イベントではシノギングに最適な商品を実際にお試しいただく事ができます。
・凌アイテム⇒定番のツユハラヒ、クナイ、通気シェル、ハカマスカート、天気によってはレインウェア
※他にもリクエストあればなるべくお試しできるようご用意します。
・EXPEDハンモックとタープの紹介

森勝氏によるアウトドアで役立つ小ネタ講座
・コンパスと地形図を使った地図読み
・火おこし、使えるロープワーク など

・開催日:5月18日(土)
・集合時間:9:00 (解散16時頃予定)
・集合場所と行先はお申し込み後、ご案内いたします。大阪近郊の低山
・定員:8名(定員人数になり次第受付は終了となります。)
 ※お子様のご参加はご遠慮いただいております。
・参加費用:無料(本イベントに必要な交通費は各自ご負担下さい。)
・持ち物
 コンパス、ボールペン(赤または青)、行動食、昼食、その他基本的なハイキング装備

・申込方法:こちらより⇒ (Click!) 申し込みください。 
※申込締切:定員人数になりました為、受付は終了となりました。

【注意事項】
・開催の中止:天候や弊社の都合で中止する場合には開催直前の金曜日12:00までに当ブログでお知らせしますので参加される方は必ずご確認下さい。
・事故等の責任:参加者は各自の責任で当イベントにご参加ください。 
 参加中の怪我や病気、事故等については、ユーティリティ及びアクシーズクインは一切の責を負わないものとします。
  ご心配であれば各自、保険等にご加入ください。
・天候や行程の都合で商品のお試しを割愛させていただく場合があります。
・当日の天候や進行の都合でコースや終了時間が変更になる場合があります。
・本イベントで撮影した画像をSNS等で使用することがありますのでご了承ください。
・弊社メール環境セキュリティの都合でごく稀にお客様からのメールを確認できない場合がございます。
 受信したメールには2~3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますので、弊社からの返信が無い場合にはお手数ですがお電話をいただけますようお願いします。

DSC06740_small

DSC06750_small

DSC06754_small

DSC06743_small

This post was written by:

- who has written 2534 posts on UTILITY Outdoor Select Shop.


Contact the author

Comments are closed.